ike3022のブログ

強く咲きたいな。

レンタカー★どうしよー


来年正月の長女帰省


あっ?車がない。いつも帰省時は父のモコちゃんを乗っていた。


そうです。あのローンだけ残って支払い続けている。モコちゃん。


レンタカー借りる?で。調べて見て気づいた。


私、車の知識も無い。高いのか安いのかサッパリわからない。


条件絞り込み← すみません。その条件の物?機能?から教えもらえますか?


みんなが乗れたら何でもいいよー 長女は言う なら馬車でもか?


長女は友達の車で遊べるからいい。でも、お姉ちゃん(長女)が大好きな次女様がいじける。


指折り数えてお姉ちゃん(長女)の帰省を楽しみにしている。


少しでも長く、最後になるだろう沖縄の正月を大好きなお姉ちゃん(長女)と楽しんで欲しい。


で。レンタカーなのだが・・・・


早く予約しないとー 正月だぞー 満車になるぞー


思いながら,ブログ書いてます。

泳げます?☆☆



こんな感じです。


昨日、遠方の子達2人への手紙を書きながら想い出しました。


我が家の次女様 スポーツは大好き。得意分野。なのでスポーツ学科


こんな次女様 水泳だけは不得意


泳げます が 息継ぎが出来ない。息継ぎしたら溺れるそうでして。


水泳の授業時間 いつも全国大会やらに水泳で活躍しているお友達と並んでスタート


速い 速い 次女様速い みんなでおぉ~状態


全国大会に出ているお友達と接戦 凄い ○○○〈次女様〉凄くね?状態


が しかーし 次女様 20㍍辺りで撃沈


そうなのです。次女様は息継ぎが出来ないので必死にバタバタ泳ぐ


なので 速い 速い なのです。


最近の夏終わり 学校で一泊二日間の〈 マリンスポーツ 〉


次女様 〈 お母さん、○○○〈次女様〉どこか悪い所ない? 〉


私   〈 ない 〉


持病や精神的な病気は、スキューバーダイビングが出来ない。ので。


海の中に入るなんて次女様には恐怖で↑↑↑の質問


大丈夫。酸素マスクするからと言っても無理 基本 足がつかないと恐怖


なんでも経験 〈 体調良好 〉に○をして提出


帰宅後、次女様 二度と潜らないと誓ってました。


ちなみに、私は海だと、どこまでも泳げます。素潜りします。


今日も1日よろしくお願いします。


皆様。穏やかな1日をお過ごし下さい。