ike3022のブログ

強く咲きたいな。

雲さん 停止


おはようございます。


雲さん。止まってます。快晴です。


先日の台風(ラン)が、来た? ので、少し肌寒い感じです。


私。タンクトップだから? そっか。Tシャツ着ればいいのね。


少し海水も洗濯物の様にグルグル回され、珊瑚さん達も、(もう少し、頑張るかぁ~)です。


今日も有り難く、ふつーの朝を迎えられました。


何時から朝なのか分からない状態ですけど。


さて,今日も我が家恒例の遠方の子達への安否確認ライン



2人も恒例の既読スルー〈 よし。起きてるな。♡♡ 〉


今日、最初の朝の写真観てたら、こうなりました。


♪♪ つかもおぉ~ぜ♬ドラゴンボール ♪♪


歌いながら、書きました。


☆ カメ~ハメ~ハァ~ ☆



絵心ないので、御勘弁を。本人(私)は、至って真剣なので。満足です。


今日も1日よろしくお願いします。


皆様が穏やかな1日を過ごせます様に。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。