ike3022のブログ

強く咲きたいな。

おはようのお星様

おはようございます。


今日も起き? 【 いつまで起きれるかゲーム 】


まだ。エントリー中です。リタイアしたい。


で。早朝5:30のおはようの★お星様★です。



〈 あなたには、お分かりだろうか 〉→心霊動画のナレーション風でお願いします。


私 ( ズゴイ。頑張ったねぇー。ありがとう )


きっと、あの最後まで居てくれた★お星様★は努力家に違いない。


★お星様★ ( 見えた?気づいた?良かった~。また、夜にね )


そう言ってると勝手に解釈。


今日も1日、ふつーに朝の〈次女様〉に( 行ってらっしゃい )


ご先祖様と父、母、お住まいの仏壇に( いつも見守ってくれてありがとう )


有り難く、ふつーの朝が迎えられました。


で。いつもの遠方の子達へ安否確認ライン



今日は、〈 いい事あるぞ 〉と、マインドコントロール。


あると思えば、いつも気付かない事でも〈 いい事 〉になる。


そしたら、少し笑顔になる。


私のマインドコントロール作戦。( 笑顔 )になってくれ作戦。


効くといいなぁ~


今日も1日、よろしくお願いします。


穏やかな1日をお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。