ike3022のブログ

強く咲きたいな。

笑いのツボ

今日は、多めの投稿ですみません。


鬱病には、【 笑い】が、いいとの事。鬱病だけでは、ないかもしれませんが。


それで,最近あった出来事を思い出したもので


心優しき〈次女様〉が、百均で、これを私の為に買って来ました。


次女様 〈 お母さん。これ身体にいいんだって。これなら、家で出来るでしょ 〉


私   〈 ありがとう(・_・;) 〉



私(心の声) 〈 次女様。知ってる。うん身体にいいよね 〉

      〈 でもね。母はイヤ。ちょー痛いんだもん 〉


でも、せっかく、〈次女様〉が、買って来てくれた。


よし。乗るぞ(^-^;


【 痛い。身体にいいのか?? 母。ちょー痛い(||゜Д゜)ヒィィィ! 】


あれ?? 痛いんだけど? 大爆笑。大爆笑。昔、新喜劇見た時以来の大爆笑 ヾ(^^ )(^_-)(≧∇≦*)


とうとうおかしくなった? と〈次女様〉 (;¬_¬)( -_-)ジッ


乗っては、大爆笑。乗っては大爆笑。


〈次女様〉( お母さん。そんな風に使うもんじゃない )


〈 私 〉( 知ってるけど。これ【 痛すぎて笑える。笑いのツボもはいってるんちゃう? 】


〈次女様〉(お母さんが、笑えるならいいんじゃない )


【 笑いのツボが、入った、痛すぎけど笑える、足踏み )


〈次女様〉【 ありがとう 】


でもね。母。これにしか見えない。



ごめん。ぜひ。一度試して下さい。不健康の人しか笑えませんが。

  

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。