ike3022のブログ

強く咲きたいな。

想像リモコン

我が家のテレビは,壊れてないけど、活躍出来ない。


ちょっと、かわいそう。


〔 せっかく、テレビになったんだから、少しは観て。つけて。〕


テレビさんは,思っているはず。


テレビも無視されているなら、リモコンは?


どこにいるかさえ分からない。


こんな、リモコンだったら、使う。


また、想像しました。ポケベルの心のポケベル専用リモコンです。




電源ボタンは、要りません。


その日の気分で切ってしまったら、大変(´`:)


でも大丈夫。主電源がついてる内は。


こんな事ばかり、想像している。変なのか?変なんだろう。


変な物。投稿してすみません。


でも、欲しくないですか?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。