ike3022のブログ

強く咲きたいな。

雲さん超特急


おはようございます。


朝。起きたらこんな感じでした。


今は 〈 なんて事でしょう 〉→ビフォーアフター風でお願いします。




お日様が、出てきました。


今日の天気は悪くなると思い昨日、期日前投票行ったのに~


昨日より、快晴の予感。


テレビの存在を無視している我が家には,さっぱりわかりません。


昨日行って良かった。快晴を満喫できる。お家の中でだけど。


そう、思い込め。そうだ。そうだ。


でも、雲の流れは,高速です。九州、本州にお住まいの方は気を付けて下さい。


そちらへ向かってる様です。


あの雲に乗れたら、遠方の長男、長女の所に行けるかなぁー


超特急で! しかも,無賃で。でも、一旦、長女の所で止まってくれるかな?


嫌、ダメだ。1日止めたら、関西地区の方が大変だ。


あっ。また、想像さんが登場して来た。今、待ってね。後でね、想像さん。


今日も有り難く、変わりない朝を迎えられました。


いつも通り。で、今日の長男、長女への安否確認ライン



2人もまた、約束通りに既読スルー。


さっきの雲、子達の所に行くのかなぁー。いいなぁ~。会いたいなぁ~。


出来るなら、♡♡♡ に、形を変えて、行って欲しいなぁー。


♡♡♡ に形を変えて、雲さん。出来れば、私を無賃で乗せてって。


なんか 〔 私をスキーに連れてって 〕みたい。


今日も1日、よろしくお願いします。


雲は,超特急ですが、皆様は穏やかな1日をお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。