ike3022のブログ

強く咲きたいな。

嬉シーサー



昨日は、嬉しい事がありました。


このブログと皆様のお蔭で少しずつ少しずつ


感情が戻って来てくれてる気がします。


【 ありがとうございます 】


空っぽの心も少しずつ少しずつ。


見つからない心のピース〈嬉しい 楽しい〉も少しずつ少しずつ


探してみようかな? と 思いました。


〈 どうせ、見つからないよ~ 〉が


〈 あれ? あったかな? 〉に、少しずつ少しずつ。


【 ありがとうございます 】


私のたわいない話しと絵心のないお絵描きを


いつも、見て、読んで頂いている皆様へ。


そして、母のしょ~もない遊びに付き合わせている遠方の長男、長女へ


何より、土曜日なので、そばで〔 グーグー(-_-)zzz 〕寝ている


〈次女様〉へ。


まだ。寝かしておこう。【 寝る子は育つ 】


次女様。高校三年生。まだ育つかなぁー?


【 寝る子は、心も育つ 】に変えよう。


私は、明日、天気悪いはずなので、期日前投票に行こう。


ヒョコヒョコ歩きで。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。