ike3022のブログ

強く咲きたいな。

宝物★★★


おはようございます。


飛行機雲だらけの空です。〈私のお絵描きでは、ありません〉


【 いつまで起きられるかゲーム 】も、まだエントリー中です。


今日も始まりました。朝の日課は、有り難く変わりなくこなせました。


でも、今日は、私の中での最大行事。


二週間に一回の病院通院日。


〈 ゲームにエントリー中ですから、無理です。〉


言いたいけれど。薬がない。二週間分しか貰えない。(´ヘ`;)



★宝物★は、このベビーリングのネックレス。


薬では、ありません。大事な物のカテゴリーでは、一緒か?


昼間の仕事をしている時に、毎年一個ずつ。買いました。


ベビーリング一個で、五千円。これ位なら大丈夫かなと、三年かけてゲット。


光る石〈宝石〉は好きです。でも、一個じゃ嫌。


我が家の光る石〈宝石〉は3つ。誕生石、我が家の子達、みんな違う。


 長男→ガーネット★ 長女→ルビー★ 次女→アメジスト★


( どうしよう~?) 悩んだ結果。


ベビーリングの三連ネックレス ★ ポケベル家バージョン ★


三年かけて、完成。満足。


一番、お金がかかった私の唯一の贅沢品。


どこに行くのも、一緒。今日の病院にも。


〈ヒョコヒョコ〉歩きの私に〈キラキラ〉輝いて、ついてきてくれます。


大事な、宝物です。





 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。