ike3022のブログ

強く咲きたいな。

父と母の指輪


左側が 〈 父の指輪 〉


右側が 〈 母の指輪 〉


母の指輪は、すぐにある事は、知ってましが


父の指輪は、最近、父のお道具箱から見つかりました。


よく二つ並べて見ると、デザインが同じでした。


一緒に買ったのかな?


いつもは、仏壇にいますが、父と母の故郷の石垣島に


つい、最近行った時は、しっかり、私の指にして行きました。


故郷。喜んだだろうなぁー。日帰りだったけど。


二つ揃ったので、写真を撮り、画像加工して見ました。


皆様がゆっくり休める事。願ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。