ike3022のブログ

鬱病はつらい

ハロウィン



娘のぬいぐるみ達で、遊んでみました。


小スヌーピーも小アンパンマンもちゃっかり入ってます。


これをラインで、子供達に一気に送信。


子供達は、またか。と思っているに違いない。


でも、見た時に少し、私を思い出し、故郷を思い出して


忙しい中、一秒だけでも、笑顔になってくれるだけで満足


遠方で、忙しく働く子供に、一生懸命遊ぶ親。


普通は、逆だけど、子供達は自分の夢に向かって一生懸命に働いている。


母親は、子供達が少しでも笑顔になれるように一生懸命遊んでいる。


二十歳超えをした子供達に私が出来る1つだから。


一生懸命、15才の時から、両親の借金を返しながら働いて来た。


今は、自分の為、子供達の夢の為、子供達の笑顔の為


一生懸命遊んでみる。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。