ike3022のブログ

強く咲きたいな。

スピードラーニング**?**


こんな感じです。


有り難い1日が始まりました。


昨日。【 イマジン 】を聴き。よし英語、話せるようになる。


で。次女様に〈 母。スピードラーニングする 〉


次女様 〈 お金は? あるの? 〉


私 〈 大丈夫。YouTubeで英語を聞いてたら、スピードラーニングと一緒じゃろ。〉


  〈 無料だ。聞き流せば、話せる用になる。 〉


次女様 〈 お母さん。スピードラーニングは、日本語で訳してくれるから覚えるんだよ 〉


    〈 聴いているだけじゃ。意味わからないでしょ? 〉


私   〈 ふいんきで、わかる。 〉


次女様 〈 ふいんきで、話せるの? 〉


私   〈 じゃあ。字幕が付いているYouTubeを観る。〉


次女様 〈 やるだけやってみたら? 〉


そうだ。やってみないとわからない。話せる用に聞ける用になるかもしれない。


母。やるぞ。見ておけ。


ちなみに昨晩は、グレープフルーツを食べてたらしい。


今日も1日よろしくお願いします。


皆様。穏やかな1日をお過ごし下さい。 


    

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。