ike3022のブログ

強く咲きたいな。

記憶★★


こんな感じです。


次女様。今日より長袖着用です。


私。夜のお薬服用後の記憶は、ほぼ次の日には残っておりません。


昨日の皆様へは服用後のお絵描き。


朝。確認しました。・・・・


楽しかったのね。私。楽しんだのね。私。


それは、わかるお絵描きでした。


ラーメンが一つ無くなってました。次女様に確認。


食べたのね。私。ネギラーメンだったよね。私。美味しかったかいのかい?私。


ハァ~(´ヘ`;)です。いつもの事ですが。(´ヘ`;)です。


今日も1日よろしくお願いします。


皆様。穏やか1日をお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。