ike3022のブログ

強く咲きたいな。

工事中★★


こんな感じです。


今日も有り難く始まりました。


テレビの前でテレビのコンセントを持ち〈国会中継〉を観るためスタンバってます。


今日はどんな面白い人に会えるのだろう。


次女様、テスト期間中で早く帰ってきたので、今日の午後の中継は、2人て観て笑った。


どうみても、高齢者の議員さんが高齢化社会の快適な生活をと。答弁している。


国会事態が高齢化社会。ベテランの議員さんには、高齢化社会より子供達の未来の答弁をしてほしい。と思う。


私に政治的な話しはむりだけど・・・・・


野党と同じく、ツッコミはできる。


今日も外と私の頭の中は 【 工事中 】です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。