ike3022のブログ

強く咲きたいな。

笑顔のただいま♬♬


こんな感じです。


ここ 2~3日、眠りの質が良くなった気がする。


二度位の覚醒ですんでいる。よし、よし。


父もゾンビになって夢に出演して来なくなった。


昨日の寝起き寸前の夢、亡き父がよく知ってる♡笑顔♡で


【 ただいま 】


と、玄関から入って来た。玄関から入って来るのは始めてだ。


しかも♡笑顔♡


夢なので、【 あぁ~。お帰りなさい 】で終了


目覚めて、カレンダーを見た。


*25日* あぁ~なるほど。亡き父、月命日


【 じぃーじいー。修行終了したんだねぇ~ 】


で、仏壇に、良かったなのご褒美の☆オロナミンC☆ 修行終了証書の代わり


私が、勝手に思ってるだけだが、そう思う込む事で今日を生きられる。


生きるって、大袈裟だぁ~ですが、鬱は生きると死にたいのバトルが日々、毎時、違います。


生きる。素敵な言葉です。


お腹すいた。これも生きてる証拠。


あっ。仏壇に☆オロナミンC☆ 


【 もらうぞぉ~ 】


これも、生きている人の特権  一応、手を合わせてから


今日も1日よろしくお願いします。


皆様。今日も1日穏やかにお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。