ike3022のブログ

強く咲きたいな。

お部屋探しパート②


↑↑↑↑ 図の通りの条件を次女様へ提示


【 絶対に譲れない戦いが そこにある 】


皆様。すみません。図が・・・・分かりづらい。


必ず、この間取りでなくてもいいのですが。


玄関入って、すぐお部屋は駄目


毎日の


おはよう おやすみ


行って来ます いってらっしゃい


ただいま おかえり


は、母の視界に入らないと駄目


遅く帰って来て、帰ってるのか 居ないのか


わからない状態になる間取りは駄目


出て行く時も帰って来た時も母が分かるような間取りにする事


かなり、めんどくさい親です。


我が家の子達は、めんどくさいのに慣れてるので


反対や反抗はしない。そんな事したら、私が一人部屋を与えない事を


知っている。一人部屋を確保するには、条件を受け入れなければいけない


とても、めんどくさい母です。


昔。あまりに長男がパソコンに張り付いてばかりいるので


何度か注意しても聞かない・・・ で


パソコンを破壊した。ヘッドホンをして大声出して喋ってるからうるさ過ぎ


近所迷惑と何回か注意しても聞かない・・・で 高級なヘッドホンを破壊した。


とても、めんどくさい母なのです。


勿論、パソコンもヘッドホンも長男の物です。


また、自分で買ってました。


破壊されない程度にパソコンに向い、ヘッドホンで喋ってました。


我が家の子達 ちょっと かわいそうになって来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。