ike3022のブログ

強く咲きたいな。

お部屋探し


こんな感じです。今日も有り難く始まりました。


昨晩、サイトのお部屋探しを次女様と楽しみました。


実際は、現地でゆっくり探すつもりですが,楽しみは味わう


次女様も始めての一人部屋、がぜん張り切ります。


1LK で充分〈私、リビング寝室〉の予定 狭いのが好きです。


想像するのはタダ。


気付けば,2LDKに住んでました。


駅周辺か大学周辺か、から始まり


終いには、都会の2LDKで住み、家具もインテリアも想像し、ちょっぴりセレブリティ


楽しかったです。


今日は、どんな想像で遊ぼうかな?


今日も1日よろしくお願いします。


皆様。今日も1日穏やかにお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。