ike3022のブログ

強く咲きたいな。

次女様病院に行くの巻


こんな感じです。有り難く朝です。


次女様。中学一年生。


職場に学校から緊急の電話


〈 ○○○さん(次女様)が部活中、お腹が痛くなって立てなくなってます。〉


〈 お母さん迎えて緊急に連れて行けますか? 〉


学校からの電話は珍しい。慌てて早退しタクシーで学校に向かう


次女様。皆に抱えられタクシーに乗り私と一緒に緊急へ


救急に着いて診察。異常はなし。取りあえず様子みて次の日検査で一時帰宅


次の日  色々検査して異常なし


しぃーと言えば〈 う○こが溜まってます 〉先生より


先生も一生懸命、原因を追求した結果が う○こ 処置 浣腸


大爆笑 大爆笑 大爆笑


次女様? コーラック〈便秘薬〉飲んだら治る病気だぞ 


次女様いつもこんな感じです。


インフルエンザうつったぁ~と病院に行き、病院着いた時には熱 平熱


骨折したぁ~と騒いで整形外科に行き、ちょっとした打撲


そこは、サロンパスでよかったんじゃん。状態


私も本人を納得させる為、最初は一応、病院に連れて行く。


納得したら、次からは、痛くならないらしい。


私。思いました。


〈 あぁ~。この娘。長生きするわぁ~ 〉


今日も1日よろしくお願いします。


皆様。今日も1日穏やかにお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。