ike3022のブログ

強く咲きたいな。

反省の♬オーケストラ♬?


半袖でも、寒くない冬です。


昨日は反省の1日でした。


タブレットを持って外出しました。


可愛いお花や立派な木


何故?そこ?と思う。


ラーメン屋さんに並んでいる外国の観光客の皆様。


発見はたくさんありました。が。


タブレット持っている事を忘れ。物忘れで反省


書類等も入れた。〈次女様〉の鞄のポケット。


後でまとめて捨てようと思い。そのポケットにゴミを入れたつもりが


ポケットは飾りで、ゴミ〈少量です〉はすり抜け


モノレール車内でゴミ捨て。ゴミ拾い。


確認不足で反省。


奨学金制度、上の2人と同じと思ったら毎年違う。


勉強不足で反省。


終いには、〈次女様〉に


( お母さん。一つの事も出来ないのに、あれもこれも出来る訳ないでしょう? )


と、図星を突かれ。ごもっともで反省。


反省の♪カルテット♪


夜、皆様のブログを読み返し、私は何を頑張ってる?と自分に問い


自分に叱咤し反省


反省の♬クインテット♬出来上がり


危ない。このまま行くと反省の♪♬オーケストラ♬♪


私。♩ ソロ ♩ がいい。⇄ もう意味不明です。


でも、〈次女様〉と♩♪ デュエット ♩♪ し どうにか


資金繰りはOK。安い。〈利息〉


       安全〈市の繋ぎローン〉


       安心〈手続き完了〉


ホッとした。 反省は忘れず,確認し、勉強し、激励し、活かします。


今日も1日よろしくお願いします。


皆様。今日も穏やかにお過ごし下さい。 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。