ike3022のブログ

強く咲きたいな。

外出dayだぁ~(T^T)


こんな感じです。


本日、〈次女様〉夢を掴む為の資金繰り 第二段


またまた、交通機関、フル活用


で、私の宝物のDVDコレクション。さよ~なら~(//∇//)(;_;)/~~~


ごめんね。イケメン君達


イケメン君達より〈次女様〉なの~


大丈夫。いつかまた、会えるから、その時まで


ゲオで暮らしてて。別の人んとこに行かないでね。


今日も、那覇市の端っこまで行かなきゃなぁ~


なんか面白いものに会えるかなぁー?


あっ。タブレットもってこ。そうだ。そうしよう。


もう少し、私に経済力があれば、〈次女様〉も


すんなり、大学行けたのよね。すまん。


しか~し。


世の中の大変さを今で勉強してると思って。


お金は、空から降って来るもんじゃないと解って。


母を反面教師にして、夢を掴むのじゃぁ~。


と、少し開き直る。ごめんね。


これからもよろしくね。


次女様。


今日も1日よろしくお願いします。


皆様、今日も1日穏やかにお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。