ike3022のブログ

強く咲きたいな。

宝物と〈次女様〉との決戦の巻


おはようございます。


長男、長女への毎日恒例。


安否確認ラインからお届けしました。


昨夜。〈次女様〉 鬼になりました。


只今→40円で、いつまで生きれるか?ゲーム継続中


一週間はしのげそう。


食材もまだ、大丈夫!まだ、行けそうな感じ。


なのに。それなのに。


私の宝物の一つである


大好物。違う。大好きなアーティストのライブDVDコレクション。


次女様の目がそれを見てキラリ(☆。☆)


あっ。狙われてる。私の宝物がゲオに連れて行かれる~


それだけは、御勘弁を~お代官様〈次女様〉~~


助けなきゃ。苦楽を共にして来た。


守らなければ。これからもお世話になる。


ゲオには、並べないぞ。イケメン君達。


考えた。


私は、お金に少し余裕がある時は、小銭貯金をする。


だいぶ、前の貯金箱。


DVDと引き換えにそのミッキーの貯金箱を差し出した。


ごめんね。ミッキーマウス君


ねずみよりもイケメン君。 


たぶん。ミッキーの中の小銭は、札に変わり、次女様の財布の中へ


次女様は、バイトをしているが、携帯代だけそれから払わし


残りは、貯金し絶対触るなと言ってある。夢への貯金だから


でも、昨日は少し言った事に後悔してしまった。


どうにか、阻止し死守した。全力で守った。


あと暫く。40円でいつまで、生きれるか?ゲーム


続けられそうです。


今日も1日よろしくお願いします。


皆様も1日穏やかにお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。