ike3022のブログ

強く咲きたいな。

解禁日☆



だそうです。


お酒大好物→今はお酒休憩キャンペーン中



ですが、ワインは飲めない。


カクテルもちょっと。味は好きだけど苦手


Barが苦手。


理由は、お酒はグビグビだからです。


ワインをグビグビ。カクテルをグビグビ。


さすがに出来ない。


ウォッカやテキーラをわんこそば並みで飲むのがまだいい。


まだいいと言うより好き♡


昔、昔。友人とbarに行き、何がしたかったのか


全種類を飲むゲーム。アホです。バーテンダーの方ごめんなさい。


メニューに書いている順番で注文し飲む。


メニューがベース事、書かれているので


順番は、覚えてないけれど。


ジン→ウォッカ→ラム→テキーラ→リキュール→カシス→その他諸々


そのゲームのゴールは


友人と2人。目覚めたら交番


お巡りさんに〈飲み過ぎ注意〉を受け謝罪


夜は、barに行って謝罪。


女の子?2人共、眠って起きなくbarの方がお巡りさんに保護させたらしい


barの片方は、〈ごめんねぇ~。そのままより安全と思って~〉


友人と2人、お礼&ひたすら謝罪。


無茶なゲームをしない約束で常連客にしてもらった。


懐かしい、昔、昔のわんぱくバカな時代。


あれから、カクテルは極力、飲まない。飲めない。


本日、ボジョレー、飲まれる方。


味わって飲んで下さい。


グビグビじゃなくクピクピで。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。