ike3022のブログ

強く咲きたいな。

わぁお ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


おはようございます。

 

今日も1日有り難く始まりました。


しかし


〈次女様〉の学校資料の中で私が一番食い付いた


↑↑↑ 何?


ナスカの地上絵?


バミューダトライアングルからの脱出方法?


アルカトラズからの脱出方法?


あぁー。電気の配線図


・・・・・・・・・


沖縄にこんなのなーい。


モノレール&バス&タクシー


遠出したけりゃ 飛行機&船


私、配線図の中で生きるの?


頭、大パニック。


大阪、東京、福岡、大分、千葉→→行きました。地下鉄、電車、新幹線。乗りました。


でも、全部。長男。長女。次女様。監視下で。


今回からは、次女様、学校なので,一人。しかもしらふ


あぁ~。(//∇//)(//∇//)(~。~;)?


あっ(ΦωΦ) そうだった。私には、武器がある。


聞く。話す。 迷子になったら。駅員さんかお巡りさん


それで、動けなくなったら、交番かコンビニ


よし。これでいこう。皆様、凄い。この配線図、使いこなしてるのね。


昨晩の映画。記憶にやはりないので。


これからまた観ます。なんか得した気分♬


今日も1日よろしくお願いします。


皆様 今日も1日穏やかにお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。