ike3022のブログ

強く咲きたいな。

父、登場(^_-)-☆


おはようございます。


聞き慣れた。懐かしい音で目覚めました。


早朝。5時。


洗顔の音。


お弁当を詰めている音。


入れ歯をガチャガチャ洗う音。


亡き父です。


生前行ってた、朝の準備を変わりなく同じようにしています。


〈次女様〉も気付いたらしく、横で寝ている〈次女様〉と目が合いました。


2人で( シィー )の合図をし、じっと聞いていました。


音を出したら,〈父〉( あっ。気付かれた ) で消えるので,ジィー(-.-)(-.-)


6時。出勤して行きました。


〈次女様〉と2人で、心の中で♬行ってらっしゃーい♬


昨日、合格報告を仏壇にしたので、喜びのあまり、普段通りの行動した?


でも、〈父〉駐車場行ってたぶんビックリ∑(OωO; )


そうです。車は、私が売りましたので、ありません。


今のあなたなら、テレポーション使える。飛ぶ事も可能でしょ?


車は要らないです。


出勤したのは、♬行ってらっしゃーい♬したのはいいんだけど。


元職場の方々を驚かさないようにして下さい。


気付かれない程度に職場の方々のお手伝いして下さい。


いつも、見守ってくれてありがとう。


今日も1日よろしくお願いします。


皆様も穏やかな1日をお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。