ike3022のブログ

強く咲きたいな。

よっしやぁー(^O^)v


郵便受けに何か入ってる?なんだ?


【 合格通知 】


あっ。今日だった。


〈次女様〉大喜び(^O^)v(^_^)ノ(//∇//)


私は、なけなしの300円を握りしめスーパーにダッシュ(ノ^^)ノ


〈次女様〉の大好きなプリン。いっちゃん高いやつ¥260円


これで、合格祝い。


明日の財産。40円。


気にしない。気にしない。〈うまい棒) 4個も買えちゃう。


〈次女様〉あなたは偉い。最高っすよ。


〈次女様〉( お母さん、このプリン、チョー美味い )


〈私〉( だろ。外に出ない母が張り切って買って来たチョー高級プリンじゃ。〉


あなたの最高の♡笑顔♡のお蔭で外に出るのも、足が痛いのも忘れてました。


〈次女様〉ありがとうね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。