ike3022のブログ

強く咲きたいな。

〈雲さん〉勤務交代時間


おはようございます。


朝ですね~。有り難い(^_^)ノ\(^o^)/


お分かりでしょうか?


夜勤の〈雲さん〉と昼勤の〈雲さん〉交代時間です。


夜勤の〈雲さん〉帰り(流れ)が、チョー速い。


きっと。金曜日だからだ!


今日もこんな感じの頭です。 (^_-)-☆


そう言えば,大好物のお酒を止めてちょうど一年位。


何故。あそこまで飲めたか不思議?


おはようの挨拶で酎ハイ こんにちはのカクテル こんばんはのビール


酔ってないと人に会えず。外出も出来ない。


仕事中も、正直。水というなのアルコール。


大迷惑。でも仕事は元気にできたんだよなぁ~


まっ。〈酔ってるから〉ですね。迷惑過ぎる


仕事を止めても、もう止まらない。薬をお酒で飲む状態。


二日酔いがない。始終、飲んでるから。


去年の年末くらいに、(あぁ~。そろそろやめるかぁ~。)


で。今日まで、一滴も飲んでいない。


いつでも、飲める。明日でも飲んでみよー。


で。一年、飲んでない。あらま。すごい。一皮剥けた?


来年、大阪いったら、はじけるぞぉ~


大阪の皆様、怪獣上陸です。備えをして下さい。


今日も1日よろしくお願いします。


今日も穏やかな1日をお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。