ike3022のブログ

強く咲きたいな。

試練日★


おはようございます。


昨日?今日?〈おやすみなさい〉が出来ませんでした。


(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)


こんな感じの昨晩?今朝?です。


いつもの事です。


なんと、昨日、〈文化の日〉だった事を忘れ、病院休診日。


薬切れ。アウトの夜。


いつもの事です。


で、本日。病院。 という事は、試練日です。


外出。いや~~。子供です。待ち時間がジッとしているのが苦痛で。


病院まで、徒歩15分くらい。近い。有り難い位に近い。


しかし,玄関のドアを開ける気になるのが、遠い。これがまた,時間がかかる。


昨日の休診ド忘れから、頭の中だけ、病院の待合室。


こんな時に感じる。〈 どこでもドア 〉の便利さ


【Xメン】の*テレポーターへ*の憧れ。【ハリーポッター】の♡ハーマイオニー♡が使う、☆時空移動☆の素晴らしさ。


どれか、一つ、今日だけ、午前中だけ私に貸して貰えませんか??


いやいや、足使えと、また子達に言われそうなので、言えない。


では、♬メリーポピンズ♬風に軽やかに行ける様


ゆっくり、その気になるのを待ちます。


動いて、午前中だけでいいから。私。


今日も1日よろしくお願いします。


皆様が穏やかな1日を過ごせます様に。


ドラえもん&テレポーター&ハーマイオニー&メリーポピンズ より

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。