ike3022のブログ

強く咲きたいな。

ひどいなぁ~( -_-)o 我が子達♡



おはようございます。


いつも通り有り難い1日を迎えました。


昨晩、↑↑ をラインで、遠方の長男、長女にラインした。


私。ウェディングドレスも、成人式の振袖も着た事がない。


あくまで、願望で送ったのに( -_-)o


我が子達。


〈 あ~。むり、むり。〉


〈 その前に痩せろ 〉


〈 その前に、相手探せ 〉


〈 時間のむだ 〉


ひどい ∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )


〈次女様〉に見せたところ。


〈次女様〉( お母さん。それ。棺に入らんはずよ。)


〈私〉 ( 生きてる時に、着させろ~ )( せめて記念写真だけでも。)


〈次女様〉 ( ウ~ン。考えとく。でも、それ着て、じぃじぃとばぁちゃんに会ったら面白いちゃう? )


確かに、面白い。足けりされそうだ。


こんな話しばかりしている我が家。


我が子達は、人の死をこの数年で何度も見て来た。


だからだろうか? そこに、まだ生きている様に話す。


人の死を身体だけがいないんであって、心はずっと、そばにいると確信している。


助けられてる。  イヤ。違う。母のウェディングドレス問題は、ひどい過ぎる。


でも




今日の長男、長女への安否確認ライン。


母は、ビューティフルなウェディングドレスは着れないが


子達よ。ビューティフルな1日を過ごせるぞと ビューティフルな月をあげた。


しかし,ウェディングドレスは、着てみたい。


今日も1日よろしくお願いします。


皆様、穏やかな1日をお過ごし下さい。


 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。