ike3022のブログ

強く咲きたいな。

(えっ。どうして今なの?)の巻(゜◇゜)

何という事でしょう。→ビフォーアフター風でお願いします。


我が家の↓↓↓ とうとう、壊れました。




どうにか、ガスさんに頑張ってもらってたが。


ガスさん 〈 僕、もう駄目です。これ以上は無理です。〉状態


朝から、パニック。リースはしていないと言われたし。


買い替えると、結構な金額。


私と次女様、来年の4月には、大阪移住の為、お引っ越し。


半年も使わないのに、買い替える?


絶対嫌じゃ。で


【 今年の冬は、1日1回〈滝修行〉をしていると思え 】作戦


これで、乗り切る。それか


【 ここは、無人島じゃ。真水しかないと思え 】ゲーム


絶対、ゴールしてやる。


〈次女様〉( そうだね。そのお金でUSJ、何回も行けるな。)


さすが、次女様。ちょー ド 天然。イヤ。ちょーポジティブ娘。


と、言う事で、今年の冬は、修行とサバイバル。


大阪の長女の家でお湯のお風呂に入るのを楽しみに乗り切ろう~


次女様、あなたは偉い。さすが、母に似て〈原始人〉だ。


でも、次女様、何か悩んでいる様子。聞いてみた。


〈次女様〉( お母さん、違う。○○○〈次女様〉1日2回、お風呂入る )


     ( だから。1日2回、〈滝修行〉だよ。 )


えっ。そこ、悩んでたの?


私の本音は、〔じゃ。1日1回でいいんじゃないか?)だけど


〈私〉  ( 偉い。立派な大人になれるね~ )


〈次女様〉 ( そだね。)


こんな感じの有り難い1日の始まりでした。(^ー^)(^ー^)(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。