ike3022のブログ

強く咲きたいな。

眠れな~い(◎-◎;)


毎度、毎度の事た。諦めてる。いつか寝れる。


父の事を思う。


楽しみにしていたはずの、孫達の成長をみず、どうして、下に行き交う車のライトをみたのだろう?


孫達は、とても大事にしてたのに、どうして、自分の事は、大事にしなかったのだろ?


孫達の将来を楽しみにして、どうして、自分の老後を楽しみにしなかったのだろう?


それとも、自分の老後にあきらめを見つけたのか?


遺影の写真は、珍しく笑って写ってるのがあった。よかったな。


今は、どこでも簡単に行けるな。無賃で。よかったな。


楽しいか? 痛く苦しくないのか?よかったな。


こちとら、泣いたり、怒ったり、忙しかったんだぞ。


しかも,私、うつ病の治療してたの知ってたんじゃないのか? 


まだまだ、泣いたり、怒ったりの日々だけども。


私も孫達もあなたのお蔭で、とてつもなく強くなりました。


あなたの孫達は、頑張ってます。


もし、あなたが天国という所に行くため頑張ってるなら、手伝ってあげるよ。


私達もどうにか生き抜く。だから、あなたも頑張れ。


もし、もう、天国という所にいらっしゃるなら、たまに、下界にも遊びにいらして下さい。


頑張れな。それは、あなたが選んだ事です。たまにそばにいるのはわかるよ。


そんなにアピールしなくても大丈夫だ。


じゃあね。また明日な。


父へ。   娘より。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。