ike3022のブログ

強く咲きたいな。

台風来ちゃった(*≧Δ≦)


おはようございます。


台風22号【サオラー】来ました。


台風なれした沖縄県民も昨日はワサワサ、忙しそうでした。


父が居なくなって、初めての台風直撃(+。+)アチャー


考えると男が居ない。


ド 天然の〈次女様〉と 普通とはちょっと違う〈私〉の二人っきり


大丈夫か? 我が家?


いつも思っているが、余計感じた〈父〉の有り難さ。


男性の有り難さ。


台風対策何もした事がない。いつも〈父〉がやって来たんだろう。


なので。今回、何もしていない。


ほとんどの警報は、出ているらしい。〈携帯の緊急情報、忙しい〉


九州、本州の方、台風対策を。【サオラー】結構凄いです。


暴風が。雨は今のところ少なめですが,暴風雨です。気をつけて下さい。


陸上は大変ですが,珊瑚さん達は。




こんな感じかと。


今日も1日よろしくお願いします。


皆様が、穏やかに1日をお過ごし出来ます様に。


以上。台風直撃の沖縄から、ポケベルがお届けしました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。