ike3022のブログ

強く咲きたいな。

臓器提供カード


おはようございます。雨です。


なかなか、外出、出来ない私が外出すると〈次女様〉心配する。


私の事じゃなく。周りの人の事を。


信号機のない横断歩道では、真ん中あたりで〈右、左、右〉


わたる前じゃなく。真ん中で。私。大迷惑。


〈次女様〉( お母さんはいいよ。車を運転してる人は大迷惑 )


そうです。迷惑です。


でも,そこら辺りでしか、横断歩道だと気付かない。


生きてる感覚まるでなし。心と同様に頭もぶっ壊れている。


そんなんで、私は毎日、終活準備をしている。


遺書も毎月更新する。日々、世の中が変わっていくので


ここ最近は、お医者さん、〈次女様〉以外と会話をしていない。


堕ちる所まで堕ちたら,気が済んだのか? 強くなる。


そんな私。昔から、臓器提供カードを持ち歩いている。


両親が健在の時に許可をもらった。許可がないと出来ないと思った。


両親が与えてくれた身体だ。勝手には出来ない。


日々終活の私が〈次女様〉に


私  ( お母さんになんかあったら、臓器提供同意してよ )

       家族の同意がないと出来ない


次女様  ( お母さんの意志だから、同意はするけど、)

     

     ( お母さんの内蔵、貰う人、迷惑ちゃう )


私    ( ??何で ?)


次女様  ( お母さんの内蔵、お母さんだから、機能してるはずよ )


     ( たぶん、使えない。 )


     ( しかも、お母さんの身体、メスいれたら、ボン(+。+)アチャー )


     ( 触るな危険!状態だと思う )


私    ( (;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)( -_-)o )


自分でもそう思う。けど。機能って私、人造人間?


返す言葉がない。反論出来ない。ご指摘の通り。さすが〈次女様〉わかっている


そんな、こんなの終活準備生活。最後には、いつも〈次女様〉


次女様  ( お母さん、そういう人程、ちょー長生きするんだよね )


私    ( (--;)(--;)(--;)(--;)(--;)(▼皿▼) )


大人だ。悔しい。コイツ~。


そんな、〈次女様〉小学校低学年の時、いじめにあいました。


我が家のいじめ解決法。次回作に決定です。


今日もよろしくお願いします。


皆様が穏やかな1日を過ごされます様に。



      



 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。