ike3022のブログ

強く咲きたいな。

笑顔。♡♪♡♪

おはようございます。


今日も晴れそうです。


昨晩、私のブログにとある〈ホーム〉のホームページの方が訪問に来られました。


初めましてなので,中に私も訪問させて頂きました。


そこには、【秋の大運動会】の様子が載っており


おじぃちゃん。おばぁちゃん。達の最高に楽しそうな♡笑顔♡笑顔♡笑顔♡


私もつられて少し笑顔。子どもの♡笑顔♡と同じ位


おじぃちゃん。おばぁちゃん。の♡笑顔♡も、嫌なことを


破壊する。力があります。


子ども達の♡笑顔♡で元気をもらい。


おじぃちゃん。おばぁちゃん達の♡笑顔♡で癒やしをもらい。


もらいっぱなしじゃな~と思い



こんなんでいいのか?ですが。〈 ありがとうございます 〉を伝えたかった。


今日も有り難く朝です。


昨日、長女から 〈ポトフ作った~〉と写メが送られてきたので



で。毎朝の安否確認ライン。


長男からは、〈水が止まった~〉とラインがきたので



これで、安否確認ライン。


料金払ってないので止められたそうです。


若い時は、こんなもんです。〈 なんなら、電気も停めたら? 〉返信


水の有り難みが分かるでしょう。


私、子達だけと暮らしていた時〈長男まだ、入園前〉


ガス、水道、電気、全て停められ子達3人と【お家でサバイバルゲーム】


と、ゲームを作り上げ遊びました。


今日も1日よろしくお願いします。


皆様も穏やかな1日をお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。