ike3022のブログ

強く咲きたいな。

雲さん いない( -_-)o


おはようございます。


今日、長女に送った安否確認ラインです。


雲さんいません。


私の想像お絵描きがぁ~。朝からブルー(v_v)


長男には別に安否確認ラインを送信


少し寒い。Tシャツ着なきゃ。私、学習能力まるでなし。


今日も有り難く朝です。朝夕夜の変わりが、身体にナ~イ。


どうしましょ~。まっ。これも現実。受け入れてやる(*・ω・)ノ


で。私の心の中。


それでは、皆様、御覧頂こう→心霊動画のナレーション風でお願いします。




で。頭の中。



皆様、御覧頂けただろうか?→心霊動画のナレーション風でお願いします。


でも,お絵描きは出来るので、大丈夫。


〈次女様〉も風邪も自然治癒で治し、登校準備。


こんな時、自分で、なんでも出来る年齢になってくれた事を有り難く思う。


今日も1日よろしくお願いします。


皆様、穏やかな1日をお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。